香川ツアー・犬遊び編2


犬遊び後半戦。

ぽんくんが張り切ってディスク遊びをしていたので
撮影練習させてもらいました。


ちょんぎれぽん太。
e0138031_638862.jpg


だってー。
思ったより飛び過ぎるんだもーん。
ぽん太のびよよんジャンプを追いきれませんでした。

ね、予想以上でしたよね。アプロさん!

どりゃー!
e0138031_6381757.jpg


おりゃー!
e0138031_6382540.jpg


とうっ!!
e0138031_6383148.jpg


珍しくちょっとカッコイイぽんちくりんでした♪



あ、これもアップしとこ。
ミルクくんのディスクで。ルクさん。
e0138031_6383724.jpg

[PR]
Commented by アプロ at 2011-02-26 22:20 x
遅くなりましたがお疲れさまでした。
ぽん太君がディスクであんなに飛ぶとは思っていませんでした。
前に神戸で見たときもああでしたっけ?

328は横振りは良いのですが、縦に振るのが苦手です。
重いので(笑)。

うどんツアーは私の車、お犬様仕様を解除すれば7人乗りなんです。
後ろはとっても狭いですけどね。
少々は大丈夫ですよ。
Commented by wai_w at 2011-02-27 07:27
>アプロさま。
ぽん太は意味なく飛びます。
そうゆう生き物です(笑

前のディスク大会の時はウキウキ度は少なかったと思います。
今回は異常にのびのびしてましたね。
ルークくんのお陰でしょうか?

はい!また香川へ乗り込みますんで
よろしくお願いします!
Commented by もーやん at 2011-02-27 20:46 x
お世話になりました!
うどんも犬遊びもいっぱいいっぱい満喫できた1日でした♪
ぽん太、頑張って飛んでますねぇ。
うん、間違いなくルーク君のお陰でしょう(爆)
あのすました顔が忘れられません。。。ムキィ。
Commented by wai_w at 2011-02-28 17:10
>もーやんさま。
そうゆう所も「ぽん太だなぁ」と思う場面ですよね(笑

私はカフェで「眠いけど…、ボクが見張らないと!」と
頑張っているぽん太くんの顔が忘れられません。ははは!
by wai_w | 2011-02-26 06:41 | デジカメつぶやき | Comments(4)