また値上げ?

一応、先月末でガソリンを満タンにしてみました。

今月になって値段は上がったのでしょうか~?


また色々な値段が上がるんだろうなぁ。
収入は増えないのに。
うへー。




ちょっと前のテレビ番組で
「フェラーリでテトリス」というコーナーをしていました。

企画は大層なものではないし、
とっても単純な内容だけど、
フェラーリ以外にも続々と外車が出てきて(個人オーナーさんの集合)
つい、見入ってしまいました。

参加している人たちは待ち時間も長かったでしょうが
なんだか楽しそうでしたわ♪

車が好きで、単純に走っているのが気持ちよかった頃を思い出しました。
あ~、ミッション車に乗りたい~。
[PR]
by wai_w | 2011-03-02 09:04 | 日常つぶやき | Comments(0)