コストコでゲット

昨日はご近所さんにコストコに連れて行ってもらいました~。
http://www.costco.co.jp/


以前、購入したくて
でも その時は見送ったマフィンセットを購入(コンデジG11にて)

最初からアナタに決めてました!!
e0138031_6595881.jpg



上にちょこんと乗っかっているのは
ハリー家のオススメ、テーブルロール。
興味があったので一つ分けてもらいました♪

画像では伝わりませんが
一つが大きい!
朝ご飯だと一つで十分です。



晩ご飯用に
大きなトルティーヤ(チキン)にチーズが掛かっているお惣菜(?)をゲット。
e0138031_714672.jpg


げっぷげっぷ。
味も濃い目だし、めっちゃお腹いっぱいになりました。
[PR]
Commented by 杏母 at 2011-03-09 15:39 x
私のお勧めはハイローラー。美味しいっすよ♪
Commented by wai_w at 2011-03-11 06:51
>杏母さま。
ハイローラーってナニですか!?
まったく想像がつかないんですが!!
by wai_w | 2011-03-08 07:03 | 日常つぶやき | Comments(2)