やっとこさの迷子札(バユー用・初)

バユーが来る前から検討していたような気がする迷子札。

2歳も半分が過ぎてようやく作りました。

単なる怠慢です。てへへ。



もうすでにルクバユー日記では報告していますが
迷子札の感じをこちらでもご報告。

ルクには何度も買い換えてます。
迷子札が迷子になったり、割れてしまったりと
色々ありまして、ステンレスタイプに落ち着きました。

今回もステンレスタイプをチョイス。
上の三つが作った分です。バユーの背中を借りました。
(一番下のは現在使っているルクのもの)
e0138031_9184745.jpg


表面が光沢なので指紋などがすぐに付くな。
つや消しタイプがいいのかもしれませんが
どうせ普段は見ないもの。
いざという時に分かればいいだけですよね。

両面に文字が入るタイプにしたので
表には犬の名前、裏に名字と電話番号(自宅&携帯)にしました。
e0138031_91917.jpg



普段用。お出掛け用と作ったので、
これで気に入ったら、水遊び用の首輪にもう一つずつ作るかな。
[PR]
by wai_w | 2011-03-10 09:21 | 日常つぶやき | Comments(0)