戻りました報告


日曜の22時頃
1人+2匹、無事に戻ってまいりました。

あ~。

非日常から、日常に帰って来たようで
現実を認めたくない感じ?

遊び倒したもんなぁー。

今回はあまり犬遊びしなかった気がします。
バユーは退屈していた夜もあったんじゃないかな?
ルクさんが年を取ったのを感じました。
ルクを連れていつまで帰る事が出来るかな?



結局、理想体重+1.5キロぐらいで出発していて
体重増加が気になりましたが
最終日はあまり食べる事なく、
それ以上のプラスにはならずに帰って来られた感じです。
セーフ。

どうしても 食べ物セーブが出来ずに
お腹いっぱいでも色々と食べていたのですが
帰って来てからから 食欲があまりありません。

単に疲れなのかなぁ?
それとも体重には出てないけど体脂肪はえらい事になっていて
体内に備蓄が多すぎるのか?

「ストレス発散して気持ちがすっきりした」かな?とも思います。

そうだったらいいな♪




帰って来てすぐに釣りオジサンに「掃除の仕方が悪い」と言われ
荷物をまた積んで地元に帰ろうかと思ったけどね。
[PR]
by wai_w | 2011-03-22 07:04 | 日常つぶやき | Comments(0)