日記アップ完了


ぜーはー!


ルクバユー日記、アップしました。
ふぅ。

一仕事終えた気分です。


でも、まだ気になる箇所が…。
トップページと不定期フォトの画像を変えないとなぁー。




地震のニュースは続きますね。

地震、津波、原発。

私の従姉妹や祖母や伯母などの親戚たちが
宮城、青森にいます。

幸いにも皆、命は無事でした。



宮城の従姉妹に関しては
山側の地域だったので津波の心配は少なかったのですが
地震の被害がかなりあったようです。
地震発生から一週間後にようやく電話があり、電気が通ったとの事でした。

青森の伯母のお店が津波の被害地域に近かったので心配してました。
お店の300メートル手前まで来たそうです。


皆が命があり、大した怪我もなかった事はとてもありがたいですが
私の友人の友人達(私は直接知りませんが)が
今も行方が分かっていません。

地域によって差がありすぎて
近くにいない者は どうゆう状況なのか掴みづらいです。

今もまだ地震はちょくちょくあり
祖母は寝られないと言ってます。
まだまだ心配は続きますね。。。
[PR]
by wai_w | 2011-03-24 10:21 | 日常つぶやき | Comments(0)