人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定バーガー


いつの間にか4月に突入してますね~。
我が家のカレンダーはルクバユーの菜の花のままだわ(3月用)


話題も3月のものです。


マクドにひっそりと登場していたチリチキン。

ネットの情報によると
少し前のトルティーヤチップが入っていたハンバーガーと同じソースなのだそうだ。
個人的にあのソースは好きな方だったので
こんかいのチリチキンは気になっていました。

3月31日。
釣りオジサンが出張で晩ご飯がいらなかったので
お昼ご飯も作らずに、チリチキンを買いに行ってみました♪
限定バーガー_e0138031_7313975.jpg


チリソースは好きなんだけどなぁ。
このピリ辛ソースにムネ肉のあっさり感が合わない(汗
ちょっと値段は上がってもいいから
モモ肉にしてほしいわ~。


この話を会社でしていたら
「胃が若いなぁ」と言われました。

最近、食べたいモードが復活していて
大量に食べてます。
ぎゃー!!
by wai_w | 2011-04-04 07:33 | 日常つぶやき