階段から落ちた


昨日、犬日記に書いた「階段から落ちた」の後日談です。

右足のみ負傷だと思っていたのですが
今日になって左膝にも痛みが走るようになりまひた。


右足首をひねった後、
左足が着地して、その時に膝に負担がかかったのかな(汗



右足首にはシップを貼って、ずいぶんとマシになりました。
今朝の散歩は普通っぽく歩けました~!

でも、遊ぼうと思ってちょっと走ると痛い。




そういえば 釣りオジサンは二泊三日の出張でした。
最近は週に一度出張があるのは普通なので
ブログや日記に書く事も少なくなってしまってますね~。

そして、そして。
始まりそうで、なかなか本格的に始まらなかった
月に一回の恒例行事になりました。うへぇー。だるっ。
[PR]
by wai_w | 2011-04-07 09:46 | 日常つぶやき | Comments(0)