義援金&ルクさん保険


大きな余震がありましたね。
宮城の従姉妹は大丈夫でしたが
「また、ぐちゃぐちゃ。一から片付けしないと…」と言ってました。


地震繋がりで。

こうゆうのもあるんですねー。

楽天市場のお店で、ポイントかクレジット支払いで義援金が寄付できます。
人間用、犬用、両方ありです。
http://item.rakuten.co.jp/queue-bavarde/0002/#0002


日本動物愛護協会かぁ~。
ま、こっちもやっとくか~。

ぽちっとな。


----------------------------------------------------------------------------



さて。
我が家の犬話題です。

分かっちゃいるけど悲しいのぅー。



来ましたねぇー。

この時期が!!



犬保険の更新のお知らせ(ルクさん)
e0138031_7122234.jpg





8歳になると4万越えるらしいよ。ガクガクブルブル。

うひょー!


しかし、これは本当に必要になりそうだからな。

我が家の家計は犬達の健康にかかっているのだよ!
自覚を持て!
犬達よ~!!

最近は特に病院に行く事もなく親孝行な子供達ですvvv




春は物入りですよね。
フロントライン、フィラリア、狂犬病。
プラスして、
バユーのワクチンとルクさんの尿検査と健康診断もやっちゃいます。

あははは~。←ちょっとテンションがおかしくなってます
いくら使うことになるやら。怖い怖い。
[PR]
by wai_w | 2011-04-08 07:13 | 日常つぶやき | Comments(0)