あぁ、間違い


某ネットショップの有名サイト。
R市場さんからメールが来ていました。


タイトルは
「ロンシャン◆本日21時スタート!Private Sales」



ええ!?

ロンシャン!?

まぢで!?



クリックしてみると、バックのメーカーのようでした。






そ、そりゃそうか。



わたしゃ てっきり、ホイール(車用品)のロンシャンかと思って
びっくりしたさ~。




しかし、「ロンシャン」と聞いて
そっちを思い浮かべる私って…。あぅあぅあぅ。
[PR]
Commented by アプロ at 2011-04-28 22:27 x
ロンシャンて言ったら普通はアルミを想像するでしょう(笑)。

と言うことで便利ズームを1本買いました。
流石に75mmの次が300mmでは不便なので。
Commented by じゃまろパパ at 2011-04-28 22:31 x
はい、はぁ~い。おいらもそうですよ。
「ロンシャン」履いていた1人です。

でも、ホイール洗っている時、よく手をきっちゃいましたわ。

そうそう、先日はお世話になりました。
明日から世間はGWですね。
おいらは5/1が終わらないとGWきません(泣)
Commented by wai_w at 2011-04-30 06:42
>アプロさま。
会社で聞いてみると、、、
バックの方が当たり前みたいでした(笑

うーん。私の周りにはこっち系の人間が多すぎるだけですかね?くくくっ

やっぱり便利ズームを購入されましたか!
そのラインナップでは、そりゃ、不便ですよ!


>じゃまろパパさま。
もちろん、「こっち側」の人間だと思っていましたよ!
ロンシャンを履いてたとおっしゃってましたものね!

こちらこそ、お世話になりました。ぺこ。
私はGWありません~。
普段通りで、ごく普通に仕事です(TT)
by wai_w | 2011-04-28 21:25 | 日常つぶやき | Comments(3)