数十年ぶりに高熱


前回の日記を書いた後、、、
実に一週間ぶりだったんですね。

パソを立ち上げました。




前回の日記後、犬達の散歩に行き
帰って来る途中で震えが止まらなくなり
その後、一気に39度まで熱が上がりました。

いやはや、びっくりしました。



仕事も二日ほど休み。
なんとか復活、、、と言いたいところなのですが
未だに食欲はなく、喉の痛みも取れません。

昨日の朝なんて、咳が止まらなくなり
その勢いで胃の中身が上がってきてしまい、
吐いてしまいまひた(TT)

この咳が急に来るから 本当に困る。




熱が出たのも久しぶりだし、
こんな高熱は今まで生きてきて3回ぐらい。

しかし、犬が不調とかじゃなくてよかったなぁーと思います。
[PR]
Commented by chobi_oreo at 2011-05-10 22:22
わいさ〜ん、体調もう大丈夫ですか!?
私は体調崩しても全てを父母にぼーん!と任せちゃえばよいのですが、
わいさんはそうはいかなかったのでは…?
ルクちゃん・バユー君が健康なのはもちろんですが、
わいさんもワン達の為にお大事になさってくださいね〜。

ちょび。
Commented by wai_w at 2011-05-11 07:58
>ちょびさま。
復活しました! とは言いがたい感じです。
困ったものです。

犬飼いになってから元気だわ~と思っていたのですが
急に来ました(汗
犬散歩はキツかったですねぇ(^^;
しかも、飼い主が不調でも特にお構いなしな子達なので…(苦笑

復活したら遊んで下さいましー!
by wai_w | 2011-05-10 06:43 | 日常つぶやき | Comments(2)