ディスク大会 一日目

先日のディスク大会(一日目)の画像アップです~。


レオンくん。
e0138031_7242379.jpg


e0138031_7211715.jpg



ジャックくん。
e0138031_7225557.jpg


写真を見たらよく分かります。
レオンくんもジャックくんもディスクをよく見ている。

この日は風が強く、ディスクを投げる方は大変だったと思います。
(枝を投げた人間にとっては関係ナシですがね)

そんな中、レオンくんはオープンで初優勝☆
ブランク明けでしたがレオンくんがガッツを見せてくれました♪
おめでとうございます!


アスルくん。なぜにカメラ目線?
e0138031_7245868.jpg



ルクさん。
e0138031_7112737.jpg


e0138031_7113417.jpg




ルクさんを撮るのはちょっと新鮮だったかも。
ルクのディスク姿も撮りたいなぁ♪

今回のルクのパートナーのご近所・妹ちゃんに
ディスクを投げてもらおうかしらん(もはやディスクは人任せ
じゃまろパパさんに投げ方を教えてもらって
お兄ちゃんも妹ちゃんもディスク投げには興味があるみたいです♪


しかし、ピントが甘いなぁー。

バシッと決まったのは数枚。
あとは一見決まっているようで、ちゃんとしたサイズで見ると甘い、って感じ。

日曜の朝に画像をチェックしていて
悶々として来てしまい…、
色々と好条件も重なり、昼から撮影に出かけてしまったのであります。
ということで 翌日の大会模様は後日~。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2011-05-19 22:30 x
おほめのお言葉ありがとうございます。
写真上手ですよ。写真のど真ん中にじゃれおが写ってるしね。
ピントもばっちり。

いい顔してるね。
Commented by wai_w at 2011-05-20 07:35
>じゃまろパパさま。
みんな、いい顔をしてました♪
そんな瞬間を捉えられると嬉しくなります♪

ピント、少々甘いです(汗
写真のど真ん中に写っているのは
トリミングしているからですわ。てへへ。
by wai_w | 2011-05-19 07:18 | デジカメつぶやき | Comments(2)