大会画像二日目・ジャックチーム編

大会画像二日目です。

この日はふと思い立ち、昼から撮影のみに出かけました。
前日にお邪魔したじゃまろパパさんタープにも顔を出させてもらい
ジャックラッセルテリアのお友達も撮影させてもらいました♪

掲載許可を頂きましたフィー家さま、モカ家さま、ありがとうございます。




正直、どの子を撮っても練習にはなるのだろうけども
知っている子の方が気合いが入るんですよね。
モチベーションの違いは写真に出る!

普段 ボーダーばかりを撮りなれているので
JRTの動きはこれまた新鮮でした。
JRTは小さいので、本当はもう少し下の角度から撮りたい!
ネットがあるので会場ではしょうがないですけどね。


ルイスくん。
e0138031_7282432.jpg


e0138031_7283272.jpg


ジャックくん。オヨダが見えてますけど~。
e0138031_7283880.jpg


e0138031_7284311.jpg



レオンくん。
e0138031_7284833.jpg



フィーゴくん。
e0138031_7285422.jpg


e0138031_7285934.jpg




画像を見たらブツがある~。
フィーゴくんって男の子だったんですね。
顔を見ていたらめっちゃキュートなので女の子だと思ってました。


モカちゃん。
e0138031_223059.jpg


e0138031_223177.jpg




こうやってJRTの子をじっくりと見て。。。
やっぱりジャックくんって筋肉ムキムキタイプなんだなぁー。

ジャックくんの後ろ姿が好きだったりします♪



お次は、二日目 ボーダーチーム編!
[PR]
Commented by フィーママ at 2011-05-20 20:55 x
わいさん!先日はお会い出来て嬉しかったです。
じゃまろママからわいさんのブログを教えて貰ってお邪魔させて頂きました♪
じゃまろパパからは素敵な写真を撮って下さってるよ!ってアルバムもぜーんぶ拝見させて貰いました。
フィーゴもルイスも本当にカッコよく撮って貰って感謝しております。ブログにまで載せて頂いて嬉しいです☆
主人が写真を見て、“うわぁー!なんか出来る子みたいやなーフィーゴとルイス”って・笑
じゃまろパパにルイスは最初にフリスビーを教えて貰ったんですよ。まだ1歳過ぎでした。
キャンプ中にジャックと一緒に楽しそうにフリスビーを追いかけてたんです。
その頃からフリスビーが大好きです。
フィーゴも最近はフリスビーを見せると興奮して大変な子になりました。
これからも楽しく長く続けて行きたいと思っています。
わいさんが撮って下さった素敵な写真。
大事に大事に保存させて頂きます。
ありがとうございます♪♪♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またお会い出来ます様に(*'▽'*)♪
Commented by wai_w at 2011-05-20 22:10
>フィーママさま。
わざわざご丁寧な書き込みを
ありがとうございます。ぺこぺこ。

ステキな写真だなんて、プレッシャーですが
喜んでいただけて嬉しい限りです!

こうゆう競技は動画が楽しいですよね♪
静止画のよさは一瞬の表情を捉えられる事だと思います。
嬉しそうなワン達を撮るのが好きで
飼い主さんが喜んでいただけたら、更に嬉しいです!
こうやって言っていただけると励みになります!

またどこかの会場でお会いしましたら言って下さいませ☆
私でよければ喜んで撮影させて頂きます♪
それまで腕を磨くように精進努力いたします!!

本当に嬉しいお言葉をありがとうございました。
by wai_w | 2011-05-20 07:33 | デジカメつぶやき | Comments(2)