ディスク大会 二日目・ボーダー編


ディスク大会の二日目・ボーダー編です。


と、言いつつ、一日目のバドちゃん&フロイたん。
(フロイちゃんはバユーの兄妹です)
バド家は二日間いたのでうっかりしてました(汗
一日目の投げ手はママさん♪


バドちゃん。
e0138031_2213389.jpg


e0138031_22141519.jpg


フロイちゃん。
e0138031_22144615.jpg




ここからが正真正銘、二日目です。

ピーターくん。
e0138031_22155139.jpg



バユーのベタ惚れのお相手・オレオくん。
e0138031_22162398.jpg


e0138031_22163623.jpg


カメラ目線をてんきゅー♪
e0138031_22164844.jpg



二日目の特記すべきはオレオくんですよね~♪
バッチリの全投キャッチ!
めっちゃかっこよかったちょびさん&オレオくんでしたvvv
[PR]
Commented by ちょび at 2011-05-21 21:23 x
わいさーん、オレオさんの写真、ありがとうございました♪
写真を見て改めてオレオさんがキャッチしやすい、
奇麗な投げだったんだな〜と思いました^^
やっぱり人間の投げは大切ですね〜(笑)
Commented by わい at 2011-05-22 08:01 x
キレイな投げは、キレイな写真に繋がります(ニヤリ
カメラでワンを追いかけやすいんですよね~!

暑くなければ尚の事よかったんでしょうね~。
でも、今までで最高にかっこよかったです☆
Commented by アプロ at 2011-05-22 23:09 x
バユーにはオレオ君を投げるしかないのか~。

中部の犬撮りでは有名な「らむちょこ」さんがK9神戸、日曜日の写真をアップしてくれています。
こちらからどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/yoshikaz1973/e/0ebc32a3eb8eabad125dd3789db7d649
Commented by わい at 2011-05-23 08:14 x
>アプロさま。
あ!アプロさんもそう思います!?
それこそ、この日のちょびさんにそう話していました!
オレオくんを投げたら、バユーは真剣に走ると思いますっ!
by wai_w | 2011-05-21 07:12 | デジカメつぶやき | Comments(4)