梅雨&夏対策


日曜に、髪を結構切りました。
一番長い箇所で10センチ以上あったそうですよ。
びっくりだね。

調子に乗って切ってもらっていたら
すっかりボブになってしまいました。

まぁ、いいかー。

最近は髪を乾かす時間が長引いていて
辛かったんですよね。
だんだん暑さも増す時期だし、ここらでいっちょスッキリと!

あ、前髪にクセがある為
前髪だけのポイントストレートパーマをあてました。






んでもって。

今日はご近所さんたちと買い物に行ってたんですが
アルコールコーナーで試飲をしていたんですよね。

前回は自分が運転手だった為にシャンパン(多分)をあきらめたのですが
今回は運転手じゃないから飲める♪

説明を受けてる人の後ろで待っていたら
どうやら、ブツはヘネシー(ブランデー、だったかな?)らしい。

コーラーや炭酸飲料などで割って出してくれているようなので
「すみません、ストレートでもらえませんか?
 本当の味だけが知りたいので」と言ったら
まわりに引かれました(笑

今更 それぐらどうってことないもん~。←若かりし頃の合コンで経験済み
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2011-05-31 10:28 x
わいさんもショートカットですか!ウチの女どもも3人ともショートカットになりましたよ。やっぱり、ショートカットがいいですね。
おいらは、長い髪よりショートが好きです。
それは何故か?・・・!

なぜでしょうか?

爽やかでいいんじゃないのでしょうかねぇ~!
Commented by wai_w at 2011-06-01 09:36
>じゃまろパパさま。
私はショートというほどではないですが短くしました。
じゃまろ家もみんな短くしたんですね~!
おねーちゃん達が短いのは始めて見るかも?

なんだか意味ありげー。
他に理由があるのでは??にやり。
by wai_w | 2011-05-30 18:47 | 日常つぶやき | Comments(2)