大好きだけど、しばしの別れ

最近、レーシックネタばかりだったので
久しぶりにどーでもいいくだらない日常をぽつぽつと。


いくら好きでも
やーっぱり、
さすがーに、
お別れの時がやってまいりました。



そう。

コタツ布団を撤去。



レーシック手術で休みを二日もらい、
休みの日も遊びに出かけないので
わりと時間があまっていました。

こんな時ぐらい、ゆっくりしよう!

そう思うのですが根本的にのんびりしていられない性質なのか?


衣替えや庭の草むしりなど
ごそごそ 動いてしまっていました。


埃やゴミが目に入るのがとっても怖いので
そうゆう時は部屋の中でもダテメガネをかけています。



犬達が使うクッションにカバーを作りたいな、と思い
ミシンを出してごそごそ作っていたりもします。

大きめサイズのサラッとした生地を買おうとすると
そこそこの値段になってしまうので
安物の布団敷きパッド(598円)を購入。

バユーの長袖シャツを作ってやろうと人間用シャツ(500円)も購入。

e0138031_15481118.jpg



この方が安上がりですわ~。


デカイ方のカバーは布が足りなかったので、裏面は別の布を継ぎ足しました。

肘掛用クッションカバー&寝転び用カバー。
e0138031_15493490.jpg


バユーの服は改良の余地あり。
Lだとちょっとぱつぱつだけど、LLだとデカかった!
(後ろの遠くにルクさんがいます。洋服嫌いなので遠目で見守る)
[PR]
by wai_w | 2011-06-27 15:50 | 日常つぶやき | Comments(0)