帰って来いよ~!

ご近所、ハリぽん。

本日 去勢手術です。



難しい手術ではないとはいえ、
全身麻酔なので心配がないと言えばウソになる。


この時期の、朝からお水ストップはキツイよねー。


ルクの避妊手術の頃を思い出しました。
家に連れて帰ってあまり動かなかったけど
ご飯だけはしっかり食べてました。
ルクさんらしいですな。


待ってるよ!ハリぽん!

e0138031_657514.jpg





↑の、予定だったのですが
血液検査でちょこっとだけ数値が引っかかり~。
手術をしても問題はないと思うけど
念のために、よければ一週間ずらしましょう、という話になり。
ハリーのタマタマは一週間の延命!!
[PR]
Commented by ハリママ at 2011-06-29 19:51 x
ハリーママです。頻繁にのぞいてるのに初コメです。
よりによってその写真使うか(笑)どうしても言いたかったのですっ
Commented by wai_w at 2011-06-30 07:11
>ハリーママさま。
一瞬、名字を書きそうになりました(笑

最近撮ってる画像って携帯画像しかないしー、
携帯で撮った画像といえばこのタイプしかないしー。
似たような画像は携帯画像に5~6枚ありますよ(ニヤリ
by wai_w | 2011-06-28 06:59 | 犬つぶやき | Comments(2)