人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーシック・手術後五日目

目の充血はまだあまり変わっていません~。

見え方はクリアになって来たと思います!



よく見えるのは遠く。
近くも見えるのですが
遠くを見て、近くを見た時に ピントがすぐに合わないこともあります。


手術後、一週間は 一日に5回×2本の点眼が必要ですが
うっかりしてしまって
時間帯がずれる事も時々あります(汗

私はこうゆうのはワリとマメな方なのですが
やっぱり、慣れてくるのでしょうね~。

あと、ダテメガネも外出時、一週間着用なのですが
時々 忘れます(汗




手術後、昨日は初めて仕事に行ってました。
パソ画面に向かう時はあまり集中しないように気をつけました~。
ま、普通に仕事できましたね。

そりゃ こうやってパソに向かって報告を書いているんだから
それぐらいの仕事はできますよね(^^;
by wai_w | 2011-06-29 11:22 | レーシック体験談