肌のキメがない!


これもまた先日のお話。

駅の近くでやっていたイベントで
無料のお肌チェックというのをやってもらったら
肌のキメがない!と言われました。

結局 そのイベントは、
その化粧品会社がやっているエステへの招待って感じでした。



キメがないって どうゆう事~?


そりゃ、そんなに肌がきれいだとは思ってなかったけどさ。しくしく。

そんな中、たまに使っているパックの新商品がセールしてたので
思わず購入(4枚入り+1枚増量 399円)
e0138031_8301168.jpg


この手の安物でも、毎週すると違うらしいですよ。

気にはなるけどそんなにマメに出来ないのが私ですがね。




30代も半ばを過ぎると
シミやシワが気になって、ついつい化粧で隠そうと厚く塗りがちで。
それが、かえってシワなどを目立たせる結果になる。

年齢を重ねてからは引き算メイクが正しい、というのは分かっているんですけどね。
そう思いながらもあんまり変えてなかったんですが
目の手術後、一週間はアイメイクもダメだったし
あれから 自然と引き算メイクになりました。



で、本題。

肌のキメってどうやったら戻るの~??
[PR]
by wai_w | 2011-07-07 08:33 | 日常つぶやき | Comments(0)