勝利!!


気温の上昇と共に私の体脂肪率は下がって来ました。

楽に痩せられる季節です!ぶらぼー!!



現在 私の体脂肪率は21~22%の間をウロウロしてます。
体重は 目標より0.2キロオーバー。

つまりは現在。ベストです!
(後は腹を引っ込めるのみ!←これが一番大変なのだが)




で、ちょっと前に釣りオジサンが
「バユー、痩せたんじゃないか?」というので
自分で量ってみろ~、と 体重計を出したのです。

我が家には犬だけ量れる体重計はありませんから、
当然 図式はこうなります。



自分&犬抱っこ―自分=犬のみ



つまり 
犬の体重を計るという事は、自分の体重を知る事になるのですね。




釣りオジサンの体重は85キロぐらい(あんまり覚えてない
体脂肪率 26%




ちらっと「以前と比べて、どれだけ太ったん?」と
聞いてみましたが 返事が返って来る事はなかったです。






オイオイオイ!

男で、26%はヤバいでしょ!? ケケケケケ ←なんだか嬉しそうだけど?





テレビで縄跳びがよいと放送していて
その翌日に縄跳びを買って来てました。

ま、最初だけで またすぐにやらなくなるでしょう。
[PR]
by wai_w | 2011-07-08 07:46 | 日常つぶやき | Comments(0)