祝☆ボーナス


今年の夏は なんとも早いボーナスが出ました(釣りオジサン)

まぁ、とってもお珍しい!
いつもは8月末ぐらいだもんね。

本人曰く「今回は余裕があるんだろう」との事でしたが
ちゃんと金額に反映されていました。


このご時世に売り上げが上がっているのは凄いことですな。
ボーナスがない苦悩の時代を乗り越えて
やっとここまで来たか~!って感じです。







で、釣りオジサンの取り分。ハウマッチ。←なんか古っ


「いくら欲しいん?」と聞いたら

「いくらくれる?」と返ってくるので

「イヤ、だから希望額は?」と聞いたら

「…10万かな」と言ってました。



私の知る一般家庭なら 飛び蹴りを食らうような金額ですな。


まだ必要経費を計算してないけど、
予想より15万ほど多かったので
15万渡そうと思っていたので予想範囲内。
よかったよかった。



ごく普通の家庭で
ボーナス小遣い15万って贅沢ですよね~??
(毎月の小遣いはもちろん別)
イヤ、10万でも贅沢だと思うぞ。うん。
渡すのは構わないんだけど
その事を当たり前に思われるのは ちょっとなぁ。

多分 この話をしたら
また 奥様達に「あげすぎ!」と怒られると思いまふ。


私もちょっと欲しいわ(本音
[PR]
by wai_w | 2011-07-13 11:14 | 日常つぶやき | Comments(0)