体力ダウン


昨日の朝の診察が終わって帰宅。

洗濯しないと…。

洗濯機を回してちょっと転がったらそこから記憶喪失。



宅急便の「ピンポーン」で目が覚めました。
でも体が動かないんですよ。

きっとこの宅急便はバユーの処方食に違いない!
必死で起き上りましたわ。

一時間ぐらい寝ていたようです。

疲れてるんだなぁ~(^^;



しかし、
本当にしんどいのはルクとバユー。

バユーは実質的にしんどいと思います。
でも、健気にご機嫌にしてくれています。


ルクは私の都合に合わせて 実にいい子にしてくれています。
散歩も極端に少ないし、バユーばかりを構うし。
ルクもとっても健気。

病院から帰った後は、
匂いがするのか、バユーの注射をした辺りの匂いを嗅ぐ事もあります。




「うちの子達はなんていい子達なんだ~!!」←親バカ

今、この時を乗り切ろうね。
お母ちゃんに任せとけ!!
[PR]
Commented by みどり at 2011-07-23 09:29 x
お久しぶりです。

バユーくん大変ですね。
今はちょっと落ち着いてるのかな?

わいさんのせいじゃないと思うよ。
でも、泣きたいなら泣いた方がすっきりするし
泣くことってストレス発散にもなるらしいし。

頑張りすぎないで、誰かに頼ってね。
何かできることがあれば言ってくださいね。
Commented by wai_w at 2011-07-24 10:43
>みどりさま。
ありがとうございます。
なかなか会えずにいて、
こーんな事になってしまいました(汗

落ち込んで、泣いてスッキリしました!
ちょっと愚痴ってみたかったんです。

ルクの時も乗り越えてきた。
きっと、今回も乗り越えます!

犬達がご機嫌でいられるように。
by wai_w | 2011-07-22 20:39 | 日常つぶやき | Comments(2)