人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじ


先週、バユーのことで ロト6を買い逃しました。

5回連続の購入をしていて
ちょうど切れるので買いに行かねばと思っていたのですが
それどころじゃなかったです。

そして、木曜に買いに行こうと思ったら
ポケットに入れていた
ロト6の紙と1000円を紛失。

お金を失くしたのは初めてかもしれない~。


どうせ当たる気はしなかったけどさ。
なんだかショックだ~。




これを機会に ロト6の数字を変えることにしました。

そして今日はサマージャンボと2000万サマーの
バラを10枚ずつゲット。


買い方が弱気だな(苦笑

いつもは絶対に連番を買うのにね。




あー。
冷蔵庫を買い換えたいと思っていたのですが
今回のバユー騒動でもちろんその話は消えました。

この世の中。
ちょっと余裕があると、
なんでこうやって出て行くようになってるんだろう~?
by wai_w | 2011-07-25 13:59 | 日常つぶやき