気持ちあっぷの方法

B’zのCDを購入しました(昨日)

なんで 今回はマツコデラックスが宣伝しているバージョンがあるんでしょうか?



今回の購入後、楽天市場からのメルマガの中に今回のアルバムを発見。
え?安いやん!


本とCDは値段はどこで買っても一緒なのだと思っていましたが
CDは予約段階だったりすると安く買えたりするんですね。
知らなかった~。

今度からCDもネット購入だな。

会社の同僚 曰く、
予約で注文していても ちゃんと大手を選ばないと
たまに「予約できませんでした」とキャンセルされる事があるらしいです。

何それ?って感じですよね。





さて、話は変わって。




レーシックから一カ月が経ったし、
まつ毛パーマをしようかな~なんて思っていたら
目の上を虫に刺されたらしく、左目がお岩さん状態。ひぃぃぃー!


ハイ!まつ毛パーマダメ~!



バユーも落ち着いて来たが
遊びに出掛けられるような状態じゃないしなぁー。

なんだかスッキリしない。



う~ん…。

そうだ、脱毛をしよう!!



なんだか急に思い立って 脱毛に行く事にしました。
脇は永久脱毛をしているのですが
ちょろりんと 2~3本生えてるんですよね。
あ、あと膝ね。膝はもうちょっとあります。

ちょろちょろ毛があるけど
なんせ少ないので別に困る事もなく
そのうち…と思って 早何年?

思い立った時に行かねば また数年行かないでしょう。

最近、遊びに行ってないから少しなら脱毛するお金もあるしー。

スッキリしてくるぜ!


しかし、某エステのT○Cさん。
ネットでの評判が悪いですなぁー。
[PR]
by wai_w | 2011-07-29 07:22 | 日常つぶやき | Comments(0)