ネットショッピング

私はクレジットカードというものが嫌いです。

しかし、ネットで買い物をする人間にとっては便利ですよねー。



いつの間にやら 楽天もプラチナ会員。
そこで楽天のカードを作る事にしました。


佐川急便さんがやって来て
A4サイズぐらいのものを取り出す。

あれ?カードじゃないの?(封筒のイメージ)


こうゆう事らしいです。
e0138031_747100.jpg


その裏面
e0138031_74217.jpg



こうゆう、個人の確認の作業って
郵便局のイメージなんですが
宅急便さんもするようになったんですね。

「配達に時間がかかって大変ですね」と言ったら
「そうなんですよ~」とおっしゃってました。

家族に渡す事もダメらしく
本人確認をして、本人にしか渡せないそうです。

いやはや、宅急便さんも大変だ。








なかなかこの楽天カードが届かなかったので
待ちきれずに買い物をした荷物も届きました。

その荷物の中にはコレが。

安くなっていた上に、
半額チケットがあり、
レビューが沢山付いていて高評価だったので、思わず試し買い。

今まで手をつけたことがなかった、、、、

ヌーブラ!!
e0138031_765133.jpg



毎年夏になると気になるアイテムだったんですがね。
どうしても手を出せずにいました。
今回は500円弱で購入してますから
お試しとしてはオッケーでしょう♪
[PR]
by wai_w | 2011-07-30 07:08 | 日常つぶやき | Comments(0)