携帯ソーラー充電

あー、しんど。


今回の恒例行事はきつい…。


久しぶりの水下痢にもなりました。
月曜はほとんどチョコで生きてた気がする。


目標体重より 0.4キロマイナス。
体脂肪率は 23%


体重は減っているけど体脂肪が2%もアップ。

下痢で、ご飯を食べずにチョコを食べていた結果が
モロに出てますな。

体調さえ戻れば、すぐに元に戻るでしょう。





かなり前のネタです。
アップし忘れていました。

私のケータイはソーラー充電が出来ます。
遊びに行っていた時に、充電があまりなかったので
試しに充電しようと日が当たる場所に置いてたら…。


ピーピーピー!!


明らかな警告音です。
充電し始めてから2時間ぐらいかなぁ??


e0138031_7152123.jpg
e0138031_715281.jpg


確かに日差しはきついし、
ソーラーというよりは携帯本体がヤバイんだと分かるけど…。


使えねーよ!!
ヽ(#`Д´)ノ うがーっ

[PR]
by wai_w | 2011-08-03 07:16 | 日常つぶやき | Comments(0)