白黒招き犬

目標体重ジャスト。
体脂肪率 20%


うーん。
体脂肪率がちょっと低いな。

ま、すぐに体脂肪率はアップさせることができますけどね。



痩せる方法として、
「基礎代謝を上げる」という方法を選んで3年ほど?かな?


夏場は太る事がなくなりました。

夏でも冷たい飲み物はほとんど飲みません。
(アルコールは除く)
なるべくホット。

家で食べる昼ご飯の時は
白湯ですしねー。


若い時の痩せ方が通用しないというのを
実感してます。





あ、
今日は、この話をするつもりじゃなかったんだ~。

こうゆうのを頂きました♪
e0138031_76544.jpg


白黒招き犬&ストラップ。
後ろに本物の犬が写りこんでいて、ややこしいですが(汗




お友達で作ってくれる方がいて
その方に頼んで作ってもらったそうです♪

フエルトをほぐしてから作るのだそうで。
写真とかを渡して作ってもらったものではないらしいのですが
顔がそれぞれ、ルクとバユーっぽいです。



本当はピンクがルク、ブルーがバユーのつもりで頼んでくれたらしいのですが
出来上がったものはピンクがあきらかに大きい…ですねぇ。

でも私としては、
ピンクが似合うのはルクではなくてバユーなので
問題なっしんぐです!
むしろ、この方がいい♪


招き犬だから、飾るのはやっぱり玄関かなぁ?
[PR]
by wai_w | 2011-08-05 07:09 | 日常つぶやき | Comments(0)