自分の外見、色々すっきり


この休みに、
久しぶりのまつげパーマと美容室に行ってきました。

まつげパーマは
ちょっと期間があいていたので
カールしにくかったみたいです。

今回は持ちが悪いかもしれないな。




髪の毛のカットの方は
もうちょっと後でもいいと思っていたのですが
美容室はお盆を挟んで長期休みに入るようで
その前にしちゃおうか、と思いなおしてカットして来ました。

本当は、カラーもする予定だったのですが
美容室から トリートメントを無料でしてくれるハガキが来て
トリートメントをお願いしちゃいました。

髪が柔らかくなった感じですが
パサつき感はあんまり解消されてないかな?
触ってみると1本1本はしっとりしてるので
私の昨晩の乾かしかたが悪かったのかも(汗

あ、このトリートメントは
普通にやってもらうと3000円だそうですわ。
[PR]
by wai_w | 2011-08-08 08:44 | 日常つぶやき | Comments(0)