ニュースネタ・紳助引退


紳助と暴力団の繋がりがあっても
誰も「まさか」と言わないのが面白いですな。

通常ならばその手の発言も出てもいいと思うんですけどー。


会見は、歯切れの悪い会見という感想ですね。

「やめるから、もうこれ以上つつかないで」って
言っているように見えました。




彼を嫌いな視聴者も多かったようですが
私はどっちでもないかな?
切り替えしとかは頭の回転がいいのだろうと感心してましたが
番組自体は、自分のファミリーで固めて作っている感じで
逆らう者がいないその舞台で好きなだけしゃべっているので
少々、オナニー的なものも感じてましたけどね。

ファンの方。ごめんなさいね。
個人的に感じた事なので~。



そういえば彼のお家は関西で
そんなに遠い場所ではなかったはず。

あ、でも沖縄に行くかなぁー。
[PR]
by wai_w | 2011-08-24 07:49 | 日常つぶやき | Comments(0)