水遊び画像

先日の琵琶湖画像っす。

天気予報はかなり悪かったのですが
なんとなく撮影できる気がして一眼デジ+70-200mmを持って行きました。
持っていってよかったぜいぃ!

本当は、人間のステキ画像もあるのですが
こちらでは犬のみ(許可をいただいているハリぽん)の紹介とします。




基本的には曇りで、
明るい曇りと暗い曇りが繰り返していたような状態。

被写体は 水辺で白黒犬&茶色犬&日に焼けた子供達。

やっぱり犬メインで撮影しているので
人間の顔は難しかったかな。
子供達はやたらと焼けていて、帽子を被っている子が一番困りました。
顔が帽子の影になると表情が撮れない~。
普段から犬相手しかしてないので慣れてもないですしね。


画像は色補正なし。トリミングアリ。


バユー、ハリーくん、ルク。 
 ハリぽんの顔が面白い。
e0138031_725029.jpg



目がまんまるです。バユー。
e0138031_73954.jpg



つらそうな顔をしながら泳ぐ事も多々。
でも、やめないハリー。
e0138031_734476.jpg



凛々しいルクさん。
e0138031_743995.jpg



あははははは~!たのすぅいー!!(ハリぽん)
e0138031_752072.jpg



クールコングを見送るルク。
e0138031_753460.jpg



えへへへ♪バユー。
e0138031_755637.jpg



子供達に、バユーが可愛い、と言ってもらいました。
水の中にいる時は家の中でゴロゴロしている時のように
あどけない、子供っぽい顔になる事が多いんですよね。
そのせいだったかな?
[PR]
by wai_w | 2011-08-25 07:08 | デジカメつぶやき | Comments(0)