動物占い

かなり前に流行った動物占い。
そういえば、私はやった事がなかった気がする。と
やってみました。

私は たぬきだったのかー。



結婚相性診断(Yahoo!お見合い) 新月グループ・そよそよ組のたぬき
結婚相性診断(Yahoo!お見合い)


☆新月グループ・そよそよ組のたぬき理想が高く優しい心の持ち主

■感受性がとても豊かで、いつもほのかな色気を漂わせている人です。
幼い雰囲気を持っていますが、その印象とは違って内心は警戒心が強く取り入るスキがありません。その半面、孤独を恐れる人で、多くの人と一緒にいるときに安らぎを感じます。人生の理想は大きく、経験に根ざした実現可能な夢を目指してすすんでいく人です。もの静かな中に知性があり、それでいて行動に移るときは実践的になるタイプです。無理をしないで堅実に物事をすすめる、マイペースで着実なタイプとも言えます。狭い範囲でも良いので、好きなことを深く掘り下げていくと、やがてそれが花を開き成功を収める可能性が高いでしょう。人に対する観察眼は意外とクールですが、本来は温かい心の持ち主でボランティア精神にあふれており、目下の人や弱い人の面倒を良く見ます。


■この方の結婚観 ~穏やかな暮らしができるのが結婚~
恋愛でも結婚でも待ちのタイプで、お相手からのアプローチで結婚を決めたいでしょう。結婚式では温かな家庭を連想させる雰囲気を演出したいと考えています。結婚後の生活は、家族が仲良く、お互いの愛情に深く包まれるような暮らしを理想としています。夫をサポートしながら自分の主張が通るような結婚生活を望んでいます。普段は穏やかでも、いざ迷ったときには決断してくれるような、スケールの大きなパートナーが理想。


■この方の人生観
無限の可能性を信じ、困難に遭っても自信を持って何事にもあたります。具体的な方法論より、徹底した明るい信念で何とかしていこうとします。人は、腹を割って話しあえば理解できると考え、意見の異なる人を避けずに説得する方法をとります。豊富な経験と実績が自分の人間的完成に役立つと信じ、できれば自分をブランド化したいと考えています。また、恩義、規則、時間などに縛られない人生を好みます。



-----------------------------------------------------------

うーん。人生観とか、あんまり当たってないなぁー。

明るい信念(そんなものないけど)よりも、方法論の方が好きだし~。
恩義とか、好きだし~。




私と相性がいいのは
☆太陽グループ・さばさば組のゾウ(感性豊かな芸術家)
らしいが…。

あんまり好きなタイプじゃなさそうー。
芸術家は好きじゃないぞー。
[PR]
by wai_w | 2011-08-26 07:25 | 日常つぶやき | Comments(0)