コーヒーブレイク

ミニストップのコーヒーが好きです。


マクドのコーヒーでもいいんだけど
値上がりしたみたいだし、時間帯によっては混んでたりして
買うのが面倒だったりします。
コーヒー一杯の為に長時間待つ気にはなれない~。

コーヒーが欲しくて、車でお出かけの時は
いつも 近所のミニストップに行ってコーヒーを買ってから車を走らせます。



私は真夏でもホットを飲みたい人間なのですが
去年の夏場はアイスのみの販売になってました。


ところが、今年はずっとホットがありました(多分)


なんで今年はあったんだろうか?
去年より気温がマシだったから?
要望が多かったから??

ちょっと気になる出来事でした。
[PR]
by wai_w | 2011-09-07 06:59 | 日常つぶやき | Comments(0)