一瞬の夢心地



数日前に、月に一回の恒例行事の不安定さを書きましたが
私より年上のお友達にその話をしたら
「今から、そうなってくるんだよ~」と あっさり言われました。

うぉー、これはやっぱり年齢のものなのかー。

女性ホルモンが足りないのかぁ!(叫

もうひと花ぐらい咲かせたかったのだが
もはやここまで? ←なんだか大げさ


豆乳で大豆イソフラボンでも補充しよう。←しょぼさ溢れる現実








最近、私が宝くじをよく購入するお店で
サマージャンボの3億が当たったそうだよ!!

サマージャンボ?
買ったよ!(番号は未確認)

と思ったが…。

そうだ。
今回のサマージャンボ。
なんだか弱気になっていた時で

確か…。

連番を買わずに、サマージャンボのバラ&2000万サマーのバラという
無難な買い方をしてしまったのだった…。
(いつもはサマージャンボのバラ&連番という買い方)


…、ん。3億って事は、普通は連番が当たったって事だよね?



番号チェックする前から 夢、破れた!!!はぅぅぅ!!!
[PR]
by wai_w | 2011-09-10 20:14 | 日常つぶやき | Comments(0)