川遊び画像・ジャンプ

土曜の川遊び画像れす。

一眼さん+70-200mm 色調補正なし。トリミングあり。



ぽん太くんの事が大好きなバユー。
ぽん太くんの後ろを付きまとって大きな岩の上まで登ります。

木はボクのもの! 密かに悪顔ぽん太
e0138031_21594617.jpg



ぽん太ジャンプ!
e0138031_22105.jpg



更に、ぽん太ジャンプ!
e0138031_2212189.jpg


コレ、縦横が間違った画像に見えますよねー。

猿か?
と、一瞬思ってしまう。


さすが重力を感じない男・ぽん太くん。
犬には見えないわ~。





白飛び気味ですが、顔が面白いのであっぷ。
かわうそ・ヴェルデちゃん。
e0138031_2231941.jpg




常にひなたぼっこ・アスルくん。
e0138031_22487.jpg




前に入り込んで私の撮影の邪魔をするオッサン。
e0138031_2243818.jpg



アップしてやったぜ、へっへっへっ!
これに懲りたら邪魔しないように!
[PR]
Commented by 撮影の邪魔をするオッサン at 2011-09-14 16:22 x
今度から、後ろにも目を着けときます(^^)
しかし、めっちゃニヤケてるなぁ~
ピースはユウキさんに負けてるか(笑)
Commented by wai_w at 2011-09-15 07:15
いやいや、正面から撮ってるし~、
「後ろに目をつけておく」って意味が分からないのですが???

ユウキさんのあのポーズには勝てないでしょう!
by wai_w | 2011-09-13 22:05 | デジカメつぶやき | Comments(2)