川遊び画像・同じ種類


ぽん太くんにつきまとうバユー。

バユーの中では、ぽんくんは好きなランキング2位なのだ。
(1位はオレオくん)


並んでみると、同じ種類だとは思えぬのぅー。

e0138031_7154347.jpg




そして 身軽さもピカイチのぽん太くん。

バユーは、ぽん太くんに付いて行くのはいいのだけど
ヘタレも手伝って高いところに行ったりすると
その後に困る事も多々。


ボク、どこから下りたらいいの~?
e0138031_71727.jpg




どうしたらいいの~?
e0138031_7173640.jpg




根性といえばこの方。
e0138031_718342.jpg


ガタガタ震えながらでも遊びたいものなんですねー。
(デプレくんとかもよくなってるけど。笑)

強制日向ぼっこさせましたわ。
[PR]
Commented by chobi_oreo at 2011-09-18 08:16
わいさん、お久しぶりです♪

夏もそろそろ終わり、本格的に犬遊びシーズンになりつつあるし、
バユー君、またオレオさんと遊んでやってね〜!!
Commented by wai_w at 2011-09-22 08:11
>ちょびさま。
もちろん、こちらこそ!!
バユーは大喜びしますよ(笑

本当は○ん○んさんにワラビもちを食べに行きたかったんですけどねー。
もう時期が終わっちゃいましたよね(残念
by wai_w | 2011-09-14 07:18 | デジカメつぶやき | Comments(2)