デコメ絵文字

初めて デコメ用の絵文字を作ってみました。


アニメーションGIFなんですが
今まで作ってみようなんで思わなかったもんなー。


プレゼント先はハリーママさん。
ケータイを新しくしてからデコメを使う!とおっしゃっていて
その時にプレゼントしようと思っていたんですよね。
かなり遅くなりましたけど(汗

もちろん、画像はハリーくん。

e0138031_6523859.gif


犬の画像切抜きさえ済んでいれば
簡単に出来ます。

あとはセンスが問われるのでしょうねー。

こうゆうのは苦手だ。
[PR]
Commented by ぽっか at 2011-09-21 00:30 x
ハリーママです。プレゼントありがとうございますっ!
携帯だと画像がちっちゃかったので大きく見れてうれしい^^
ハリーかわいいなぁ(←親バカ
Commented by wai_w at 2011-09-22 08:12
>ぽっかさま。
わざわざ書き込み どうもっす!

携帯だと縮小されます?
イマイチ、このデコメとアニメーションgifとの繋がりが分からなくて(汗
いいサイト、見つかりましたか??
by wai_w | 2011-09-16 06:54 | 日常つぶやき | Comments(2)