夏を振り返る


普段お散歩に使っている帽子が
日焼けしていることに気付きました。

この帽子は多分、2年ぐらい。

こんなに日焼けしちゃうんですねー。


新しい帽子をぽちっとな~。(得意のネット購入





休みの日は犬達の側でボーっとしていたので
その合間に洗車やら、掃除やら、衣替えやら
ごそごそしていました。

あまり散歩もしてなかったからか、
季節がうつり変わったからか、
肌が柔らかくなりました。

夏の間は肌が硬くガザガザになるんですよね。

んー。
これは日焼け止めのせいなのかな。

やっぱり今年もがっつり20本越えで日焼け止めを使いました。

来年は顔ぐらいはノンケミカルのものにしようかと
考えてみたりしてます。






えっと。
我が家の状態報告。

ルクの肉球はカサブタになり
爪も伸びてきて びっこを引かなくなってます。

一旦、大丈夫と思えたバユーは やっぱりイマイチで。
結局、薬を使って吐き気を止めて 上向き状態になって来ました。

私は病院通い疲れなのか、
軽く調子を崩しています。情けないのぅ。
[PR]
by wai_w | 2011-09-28 07:11 | 日常つぶやき | Comments(0)