今回の恒例行事

今回の恒例行事は結構キツかった~。


土曜の夜と、日曜の昼、夜。
ご飯を食べられなかったです。

すると 胃がめっちゃ痛くなってびっくり。


翌朝、お腹がぺったんこだったのには感動。

ま、ご飯を食べたら元に戻りましたけどね。うへぇー。
一瞬の夢でした。あわわ。




今回の恒例行事。
最近のものとはちょっと違ってました。

この数年は、スタートしてから本格的に始まるまで
1日以上はかかってます。
前回にいたっては スタートしたと思ったら空白の一日まであったし。

今回、初日のお昼ぐらいから徐々に始まって来て
夜には本格的となりました。

どうした!?

もしかしてこれって豆乳効果!?


それはまた来月に分かるかな??






ちょっと前の話ですが~。
携帯電話の電池パック無料が届きまひた。
電池の持ちが悪くて困るわ。
e0138031_2201011.jpg

[PR]
by wai_w | 2011-10-03 09:49 | 日常つぶやき | Comments(0)