ナイトなブラ


以前に買ったナイトブラ。

やっぱり挫折しまひた…。



普段から夜につける習慣がないのに
あれはキツ過ぎた。


夏も終わったし、
楽チンなタイプから頑張ってみる事にしました。

選んだのは、磯山さやかのナイトブラ。
安いしレビューもそんなに悪くないので3種類購入。
e0138031_6503481.jpg



ところがっ。

レビューがバラバラなのが分かりました。


こちらはフリーサイズなのですが
3種類の内、ボーダーカラーはキツめ。黒はゆったり。
もう一つはまだ付けてみてません。


つまり、その時のロットによって
サイズが違う?
だからレビューが「ちょっとキツイ」「ゆったりしていて効果があるの?」
とバラバラな意見なんですねー。納得。



これはそれほど苦しくないので
ぼちぼち慣れてきて、
昨日の朝の散歩はこのまま行っちゃいました。

楽する為に買ったわけではないんだけどー。てへへ(汗
[PR]
by wai_w | 2011-10-06 06:56 | 日常つぶやき | Comments(0)