やばい体重


最近、書いてませんでしたがー。

食欲モリモリでして。


体重がアップしてます。
ヤバイところまでもうすぐだよ!!



夏は食べても大丈夫だったから
その切り替えが出来てないのか?
月に一回の恒例行事がおかしいからホルモンの乱れなのか?

原因ははっきりしませんが
おかし、チョコ、クリーム系、あんこ…と
主におやつ系に走ってます。


食べ物で幸せを感じようとしてるのカモ…or。




それでも一時期よりは体脂肪が下がり、22%をなんとかキープ。

もうひと頑張りすると体重も落ちるのだろうけど
そのひと頑張りが出来ない!

誰か、モチペーションをくれっ!!
[PR]
by wai_w | 2011-10-21 07:00 | 日常つぶやき | Comments(0)