スノピー・アウトレット市

大阪にスノーピークのフィールドが出来たのは
去年のことでしたっけ?
この度、アウトレット市があるとハリー家に教えてもらって
ご一緒させていただきました。

朝一で並んでいた人たちは
大物を沢山買っていらっしゃいました。

アウトレット価格だったのは
大物ばかりで、あとは通常お値段でした。
ちぇっ。

そんな中、気に入ったキャップがあったのでゲット。
元は3000円弱のものですが、1800円ぐらいになってました。

ただし、その為に並んだレジの時間は長かったけどな!!
手際が悪すぎだよ。
慣れてない感じと、客を待たせてるという意識が感じられず
不快な思いをしました。
スノピー好きなのにな。残念だ。

帽子担当モデルはバユーに決まり。
e0138031_19343355.jpg


さりげなく付いたアクセントが可愛いのだ♪
(で、なぜピントが違うところに合っているのだろう…。うーむ。)
e0138031_193530100.jpg

ユニセックスの(多分)フリーサイズだからちょっと大きめなのですが
ざっくり被るのが可愛い感じです。






その頃のルクさん~。

肘掛でのんびりしてました。
e0138031_193663.jpg

[PR]
by wai_w | 2011-10-31 19:36 | 日常つぶやき | Comments(0)