じゃぱんふぁいなる

昨日、こちらに行ってきました。
e0138031_8395044.jpg



雨がパラパラと降り始め
天気予報よりも天気の崩れが早く、気分は萎えますなー。

私は雨の時はほとんど撮影した事がない。
不安じゃのぅー。


1ラウンド目。
雨はパラパラ。
他の白黒ボーで練習してましたがクールはチョコだった(汗
明るく撮り過ぎました。しまった。
そして、ピントが~。甘すぎる~。

e0138031_8511713.jpg


e0138031_8513114.jpg




クールの次の次がレオンくん。
そのままで撮影。

e0138031_842578.jpg


e0138031_8431586.jpg



2ラウンド目。
雨は更に強くなり、暗くなる。

ノイズが嫌で、ISO400にしてたのですが、800にすべきだったか?
うー。後悔。

それでも1ラウンド目の失敗よりはマシかなぁ。
でも、レオンくんの目がつぶれ気味。

e0138031_8472152.jpg


e0138031_8473954.jpg



e0138031_848361.jpg


e0138031_8481679.jpg

足ちょんぎれちゃった~。
[PR]
Commented by じゃまろパパ at 2011-11-08 08:23 x
悪天候の中、撮影ありがとうございました。
記念すべき大会の思い出を残すことができました。
一人では、撮影無理だし、マリンバと順番が近いので、共に無理!
ホント、ありがとうございました。
Commented by wai_w at 2011-11-11 07:24
>じゃまろパパさま。
天気予報を裏切る雨で困りましたねー。

とりあえず、なんとか撮影できてよかったです。
あんまり腕が上がってないのを実感しましたけど(汗
by wai_w | 2011-11-06 08:48 | デジカメつぶやき | Comments(2)