杏家にて

土曜の杏家。

犬、こぼれネタ。



あれが欲しいぃぃぃーーーー!(コリッキー)
絶対に届かないって!!
e0138031_7155413.jpg




もう、集合写真いやだぁー!(アッシュくん)
e0138031_7162765.jpg

仕切りなおして2回目の集合写真だったのでね(汗
アッシュくんがストを起こす気持ちも分かる。
[PR]
Commented by アッシュママ at 2011-11-17 17:57 x
こんな画像とって頂いてたんですね~(笑)
ホント、おもちゃを買ってくれないで駄々をこねている子供みたい!
私にはかなりお気に入りの画像です♪
Commented by wai_w at 2011-11-19 08:44
>アッシュママさま。
口元と、手足の感じがたまらなく可愛いですよねぇ♪
私もお気に入りなので、アッシュママさんが気に入ってくださってよかったです♪
犬日記ではなく、ブログで紹介したのは
大きい画像で見てもらいたかったからなんですよ♪

カレンダー画像候補に入れときましょか!?
Commented by アッシュママ at 2011-11-19 20:35 x
足の開き具合がたまりません~♪
確かに口元もいいですね~
カレンダー子候補お願いします(笑)
Commented by わい(管理人) at 2011-11-20 15:44 x
了解ですっ!

で、トムが撮影してくれる予定の日はいつですか??
Commented by アッシュママ at 2011-11-20 20:35 x
帰ってくるのが2週間先なので、間に合わないですよね~!
一応旦那が依然撮った画像を見て「これなかなか上手く撮れてる」って言ってた画像探してみます。
チラッと見たけど、たいした画像じゃなかったような・・・
Commented by wai_w at 2011-11-23 07:16
>アッシュママさま。
あ、それなら間に合うと思います!
ただ…いい画像が撮れるのかは不明ですが(笑

>一応旦那が依然撮った画像を見て「これなかなか上手く撮れてる」って言ってた画像探してみます。
>チラッと見たけど、たいした画像じゃなかったような・・・
ぶははははは!!!
お二人の温度差が想像ついて笑えます!
by wai_w | 2011-11-14 07:14 | 日常つぶやき | Comments(6)