人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション挑戦・その2


ばばっと点灯。

特にイルミネーション好きでもないので(性別が女なのか怪しい感覚です)
とりあえず、はぐれないように気をつけながら撮影の練習。
犬達がいい目印になってくれました。

イルミネーション挑戦・その2_e0138031_72429100.jpg


ん。カラフルなのはあんまり好みじゃないな。



新聞を見て一箇所気になっていたところがあったのですが
新聞の記事では白に見えたんですが、それとは違って黄色でした。

普通に撮影すると~。
イルミネーション挑戦・その2_e0138031_7254278.jpg



んんんんー?

そうか、ピントを合わせない方がいいのか。

イルミネーション挑戦・その2_e0138031_7261023.jpg



もうちょっと外してみる?

イルミネーション挑戦・その2_e0138031_7264222.jpg



なるほどなぁー。


AFだったり、マニュアルだったり。
ピント合わせも色々してみました。
光の被写体なので、暗くても十分AFでいけたりもしますが
ピントが合っていればいいってものでもないんだなー。と。

イルミネーション。
奥が深いぜ。

イルミネーション挑戦・その2_e0138031_7282383.jpg


イルミネーション挑戦・その2_e0138031_7284495.jpg


噴水はシャッタースピードを変えて色々してみたかった!

これは奇跡的に、手前に人が映ってないですが
とにかく人が多くてこの後から人が入ってしまい
全然ダメでした。




イルミネーションチャレンジ。続く。
by wai_w | 2011-11-16 07:22 | デジカメつぶやき