紅葉撮影

犬達を連れてご近所チームで紅葉狩り。

今年は暖かい日が続き
一気に寒くなってきたので
紅葉する間もなく枯れる木もあるだろうと言ってましたが
まさにその通りな感じでした。

久しぶりに登場したのは24-70mmのキャノンレンズ。
最近、70-200mmをよく使っていたから軽く感じます。

私の腕がどんどん太くなるのは
加齢でぶよぶよになっていくのと、犬をダッコするのと、カメラのせいか…。



と、話がずれた。

紅葉としてはイマイチでしたが
その中でがんばってみました~。

e0138031_78796.jpg


有名な廃線ポイントですが、前に来た時はこんな看板はなかったぞ。
e0138031_711268.jpg


e0138031_784849.jpg


e0138031_79917.jpg


あれ?なんだか縦位置ばかりで撮ってるな~。

↓これは手ブレしてたか~。
e0138031_7114447.jpg



e0138031_713989.jpg


e0138031_7131912.jpg

[PR]
by wai_w | 2011-11-23 07:05 | デジカメつぶやき | Comments(0)