紅葉撮影・その2

紅葉撮影続きです。

e0138031_7143963.jpg


e0138031_7145294.jpg


この↑紅葉はそれほどキレイではなかったのですが
今回は鮮やかに撮るように設定してたので
こんな感じになってます。

あ、ちょいと白とび気味だなぁー。


しかし、白黒犬と紅葉っていうのは
どうしても固い純和風のようなイメージになってしまう。

茶色の子のふんわりとした紅葉との雰囲気が撮りたかったのですが…。





みんなで集合写真♪と思うと…。



抵抗
「集合写真なんてできるかよ!うがー!」(ハリー)
e0138031_716317.jpg



じゃ、一人ならいいでしょ?と思うと…。


ふてくされ
「待ってるよ、待ってればいいんだろ。」(ハリー)
e0138031_7182047.jpg




オイコラ。






私のイメージのものを撮らせてくれぇぇぇぇーーー!






と、言いつつも。
ネタ提供ありがとうっ!



あ、笑った。のほ。
e0138031_722874.jpg

[PR]
Commented by 杏母 at 2011-11-25 08:47 x
ハリー君のふてくされ顔が可愛すぎです♪
Commented by wai_w at 2011-11-26 07:41
>杏母さま。
なかなかよいキャラしてるでしょう?
オススメの一品です(笑
by wai_w | 2011-11-24 07:21 | デジカメつぶやき | Comments(2)