人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉撮影・その3

紅葉画像、ラストです!

紅葉撮影・その3_e0138031_21493053.jpg



紅葉撮影・その3_e0138031_21501014.jpg



定番の紅葉乗せ
紅葉撮影・その3_e0138031_21503962.jpg


定番の「やらされてる感」満載・ハリー
紅葉撮影・その3_e0138031_21512596.jpg



バユーの設定でハリーを撮影してしまったから
色がちょっと飛んでます(汗


いやー。
今回は大忙しでした。


風景を撮る時。
白黒犬を撮る時。
茶色犬を撮る時。

プラス、影。逆光。

こんなに設定をいじったのは初めてかも。
頭を悩ませましたわ。


犬達がいる場所が影で
バックの風景が光が当たっていて、って
どう撮ったらいいんでしょうね?

犬達がキレイに撮れるようにするとバックの色が飛んでしまうし。
バックの色を出そうとすると犬達の顔が影になるし。

結局、納得のいくものが撮れませんでした。しょぼぼん。



コンビニで見つけました↓
めっちゃウマー!!このパウダーだけ別売りして欲しい!!
紅葉撮影・その3_e0138031_2151533.jpg

by wai_w | 2011-11-25 17:00 | デジカメつぶやき