献血に行ってみた



とっても久しぶりに献血に行って来ました。

前に一度、献血をしたのは高校生の時。
18歳の時と考えると、ちょうど倍の年齢ですからね。
その久しぶり度合いが分かるでしょう。

あまりの久しぶり度合いになんだか面白がってしまったほどでした。

やっぱり A型なんだなーと、左の血管が細いんだなーと思いました。

簡易テストみたいなので左から血を取られる時。
最初に刺した場所は違ったようで
ほんの少しだけ抜いて斜めに刺されて
さすがにちょっと痛かったですわ←針を見ているタイプの人間

献血が終わって数日。
ちょっと青くなってます(^^;
[PR]
by wai_w | 2011-11-28 10:30 | 日常つぶやき | Comments(0)