アルコールが増える

釣りオジサンの出張はわりと広い範囲らしくー。
(行き先を知らないので)

出張先で、自分で買ってくるようだ。
e0138031_818209.jpg


アルコールがいつの間にか増えて行く。


カウンターの所にアルコールを置いているんですが
それ以外の場所に釣りオジサンが持ってきたものが並ぶようになりました。

どうやら北海道に行ってたのかな?
実家に持ってきて残りを持って帰ったワインは美味しかったです(右端)
左の小さい4つ焼酎セットは「面白そうだったから」と思って買ったらしいが
本人の口に合わなかったようで「マズイから飲んでみて」と言われました。
まず、口に合わなかったのは「じゃがいも焼酎」らしい。

バーボン系は飲みにくいタイプが好きですが
焼酎は元々苦手でしたので、すっきりの方が好きです。

何にせよ、アルコールがずらりと並ぶと
見てるだけで楽しい♪
[PR]
by wai_w | 2011-12-02 08:25 | 日常つぶやき | Comments(0)