人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏リゾート


昨日の杏家へ、久しぶりに
お手軽じゃないレンズ キャノン24-70mmを持っていきました。

70-200mmを使い慣れて来たので
24-70mmが軽く感じる…。

うーん。
筋肉が付いてきてるのかな。
肩幅は確かに太くなってるけど。




パニムちゃんとバユー♪
杏リゾート_e0138031_21393587.jpg



口が開きっぱなしのルク。
杏リゾート_e0138031_2140558.jpg



ボールっ! この時だけは真剣なルク。
杏リゾート_e0138031_2140318.jpg



悪・杏
(こんな画像をアップしたらまた杏母さんに怒られるな)
杏リゾート_e0138031_2141540.jpg



パニムちゃんのアピールに緊張のデプレくん。
デーくんらしい表情だ(笑
杏リゾート_e0138031_21414394.jpg



ボク。ここが落ち着くんですが~。 アッシュくん。
杏リゾート_e0138031_21424187.jpg



日記にも使ったけど、
是非、大き目の画像で見て下さいな。

パニムちゃんのへこへこを平常心で受けるびる。
杏リゾート_e0138031_21442186.jpg





さて。
全員写ってます(日記とは別パターンの画像)
杏リゾート_e0138031_21444799.jpg



あれれ?

真ん中がおかしくないですか?

真ん中をアップにしてみると。。。。


杏リゾート_e0138031_21454776.jpg



顔は見えない。

けど、この体型は絶対に、ぽん太!!

なんでこんな残念な写真になってるんだ(笑
ミラクルだよ。
狙っても撮れないぜ!
さすがぽん太!オチは持って行くんだな!!
by wai_w | 2011-12-20 21:46 | 犬つぶやき